アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 彼女は、何年か前に目を整形しましたよね??
ドラマ「FIRST LOVE」に出てた頃に、何だか「あれ?」って思って。片目ずつ整形したのでしょうか??最初は片目だけがはっきりした二重になっていた気がします。
 でも、整形して正解ですよね、断然可愛くなった気がする。(もともと可愛かったけど)
 でも、何か、最近やたら目の上にシワ?みたいなものが目立つようになった気がするのですが。。。

A 回答 (1件)

真偽の程は、分かりませんが…下記のような写真があるのも、事実です。


 http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
長谷川京子も、何となくそうかなーとか思ってましたけど。というか、やっぱり目は整形してる人多いですね。
 でも、明らかに自然な人もいるので、今の整形技術の進歩にはアッパレって感じです。。

お礼日時:2005/10/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!