アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 デザインが好きでよく店を見て回るんですが,Black LabelやBlue Labelって本来のBURBERRYとどう違うんですか?同じ系統のお店のようですが,雰囲気も全然違っていて別物のような印象でした。

どなたか教えてください!できれば詳しく知りたいです。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

ブラックレーベル(男性用)・ブルーレーベル(女性用)は、三陽商会(

http://www.sanyo-shokai.co.jp/)がバーバリー本社とライセンス契約したものです。素材の質・デザインなどは、バーバリー本体より劣りますが、伝統のチェック柄を使い、価格も抑え目なため、若者の人気は高いです。


参考URL
http://fashion.tokyoindicator.com/2005-05-17.php
http://fashion.tokyoindicator.com/2004-06-01.php

参考URL:http://www.sanyo-shokai.co.jp/

この回答への補足

やっぱりそういうことでしたか。そういうことなんだろうな~とは思っていたんですが・・・。

本家より品質が劣るということでしたが,バーバリーとしての信用には足るのでしょうか。個人的な見解でいいのでご意見をいただけませんか?
けっこうブラックレーベルのデザインは好きだったんですが。

補足日時:2005/10/12 12:49
    • good
    • 0

まぁ、百貨店とかに入ってるものに間違いは無いですよ。


そういう意味では、信用に足ります。

何だろう「バーバリー」と「バーバリープロデュース」の違いってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

現物を見てみましたが,なかなかいいものなので買うことにしました。ご意見参考になりました!

お礼日時:2005/10/13 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!