アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のPCが、マックなのですが、ヘッドセットがほしいみたい
なのですが、どこのメーカーなら使用可能ですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

MacではUSB接続かBluetooth(本体側が対応していれば)の物しか基本的には使えません。


ステレオミニプラグはどこかのメーカーがUSB変換器を数千円程度で売ってたような気がしますが。
ですから家電店などで2千円程度で売っているようなWindows向けのものは使えません。
アップルストアに幾つかありますから参考にして下さい。

参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 12:55

ステレオminiプラグのものは使えなかったはずです。


QNo.1674409で同様の質問があったので、そちらもご覧になってみてください。

参考URL:http://bb.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1674409
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 12:55

私はFOMA F901iTで使っているワイヤレスヘッドセットをそのままMacでも使っています。

Windowsにはドライバーとか設定が必要でしたが、Macでは簡単に使えました。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/phone/f900it/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 13:00

Bluetoothが使えればワイヤレスのものが便利です。



参考URL:http://www.bluetake.com/International/Japanese/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 13:00

特にどこのメーカーと言うのは無いですよ。


接続端子(といってもステレオミニプラグですが)さえ合っていれば、どのメーカーでも使えます。

きっとスカイプか何かなんですよね?
適当に買っても問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!