プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタートボタンとタスクトレイが消えてしまいました。もう一度表示させるにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

タスクバーのプロパティで「自動的に隠す」のチェックを外して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。知らない内に「自動的に隠す」にチェックがはいっていました。外したところ表示できるようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 14:25

こんにちは。



タスクバーは見えていますか?

CTRL+ESC キーを押してみてください。
スタートメニューが現れると思います。
その周辺に ほんの数ミリのタスクバーが見えると思います。
そこにマウスカーソルを持っていくと、


というマークになるので、ドラッグして、引っぱり出してください。

何かありましたら、補足ください。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。どうやら「自動的に隠す」にチェックが入っていたようです。解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!