プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、ボーナス確定をして7を揃えてたけど揃わなくて北斗を揃えてみたら揃ったのですが、1回で終ってしまいました(´Д`|||)
北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いって聞いたのですがどうなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (8件)

基本的に、北斗ぞろいは継続率84%以上ほぼ確定です。


ボーナス絵柄をそろえた直後、
ケンシロウがオーラを出すはずです。
また、台枠ランプも光ります。
その色がオーラの色です。
レインボー>赤>緑>黄>青>白
の順に期待度が高く、
北斗揃いレインボーは、ほぼ89%継続確定といっていいでしょう。

ただ毎回継続かどうかを抽選していて、
最初の1回で11%の方を引いてしまえば、
単発終了もありえますし、
わたしも何度も単発で涙を飲んできてます。
    • good
    • 2

めったに当らないのと継続率が良いので確かに熱いです。

…でもBB10連確定などではないので、単発終了など良くある話です。

あなたの運が悪かったと思ってあきらめましょう^^
    • good
    • 1

私の経験ですが、


 北斗揃い(オーラ虹)で単発
 ボーナス終了後、ワンゲーム連を引き
 再び北斗揃い(オーラ黄?) これまた単発

その後、200ゲームほどでまたしても北斗揃い(オーラ緑) 鬼のように単発。。。

運が悪ければこういうこともあります。
ようするに全ては抽選まかせ。
CRだって1/35くらいの確率の確変中に150回転くらい当たらないこともありますよね。
赤7のオーラ白でも平気で天にかえせますから、あまり北斗揃いにはこだわらないほうが良いと思います。

でも北斗テンパイ音がした時は8連くらいは…と期待してしまいますが(笑)
    • good
    • 1

北斗揃い…。


私個人は、その時だけは彼女に打って貰ってます(笑
今の所、私の平均継続数は2回…。
北斗図柄だと、ミョーにラオウが強い。パンチでも最悪です^^;

回答ですが、北斗図柄は熱いですよ♪
平均継続が85%以上がほぼ確定です。

北斗図柄が決まるのは内部でBB確定時に決まると思います。

続くと期待してはいけません!
私みたいになりますよ(汗
    • good
    • 0

人気台ですから北斗の拳のみを扱った攻略本が発売されています。


それを手元に置いて読みましょう。
いちいちパソコンの攻略ページに飛ばなくていいのでそれを買いましょう。
    • good
    • 0

パチスロ北斗の拳についての詳しい情報は下記のURLを参照してください。



一通り読めば北斗の内容が分かると思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
    • good
    • 0

赤7でそろえるより、継続率が高いほうが選択される確率が高いので、必ず連荘とは限りません・・・



北斗揃いでレインボーオーラでも、1回で終わるというのが良くありますが、JAC in時に継続か終了かがきまるので、運がないと思うしかありません。
    • good
    • 2

 今更~^^;


 北斗のレインボーで単発だった話は腐るほどありますよ。

 赤7で白オーラで昇天したケースもレアではないしね。

 平均が6.5G位だから、引きが弱いとそんなもんでしょう。

この回答への補足

すいません(>_<)最近北斗の拳を始めたばかりで何も知らないのです(;_;)
北斗のレインボーって見たことがないのですがいつ出るのですか?

補足日時:2005/10/14 10:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A