アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都南インターから有馬温泉までの所要時間をご存知の方教えて頂けますか。

土曜日 11時に有馬温泉集合です、走行距離は80KMくらいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

1112です補足します


御存知かもしれませんが名神から中国道にのり降りるのは「西宮山口」です

参考URL:http://www.arima-onsen.com/accessnew/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

41分!!

何度もありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/10/14 21:30

このサイトでインターの乗り口・降り口を入力すると、何時間かかるか出てきます。

時間によっての混み具合も予測の上で出たのではないかと思います。

http://www.nexco.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 21:32

このサイトで、調べて下さい


結構使い道が、あります

参考URL:http://www.nexco.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!