アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、沖縄ウエディングを考えています。
数年前にブセナテラスにて、偶然、ロビーウエディングに遭遇。あまりの綺麗さに感動し「自分も沖縄で挙式するならブセナで!」と思ってました。
しかし今回、自分たちの計画を立てるにあたって
旦那は「アクアルーチェ等のチャペルの方がきれいなのではないか」と言っています。
自分的にはブセナテラスも綺麗だと信じているのですが、記憶も薄れつつあり、何だか不安になってきました…
チャペルはパンフレット等にも写真が多く載っていますが、ブセナはあまり情報がないので
余計に自信がなくなってきてしまいました。

実際、ブセナで挙式あげられた方、参列された方、目撃された方、その筋に詳しい方…
詳細ご存知でしたら教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

おめでとうございます。

究極の選択かも知れませんね。

ブセナにはチャペル自体がなかった(現在あったらごめんなさい)と記憶していますので、挙式・披露宴・参列者の事まで総合して判断するか、あくまでも挙式スタイルに重きを置くのかで違ってくると思います。

後々の話しになりますが、友人・知人等と「どこで式を挙げた?」などという会話をする機会もあるでしょう。
「ブセナで挙げた」と「万座で挙げた」とでは、ご自身の想いは関係なく、聞かされる側はブセナに軍配を上げて羨ましがるほうが多いでしょうね。

実際問題としては総費用や列席者の交通手段や宿泊費なども関わってきますので、慎重に吟味して話しあわれたほうが良いでしょう。

また、親御さんとも早いうちからご相談なさって下さい。
一般的に、相談が遅いと間際になって「あーだこーだ」「ああしろこうしろ」とリクエストがうるさくなるものですから。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。お礼遅くなってすみません!
確かに自分としても、本島のなかでブセナは一番良いと思います。
代理店で聞いても皆そう言います。
でもチャペルでの挙式にもやっぱり憧れがありまして…
一生に一度のことなのでよく相談し後悔のないよう 決めたいと思います。
今回はありがとうございました。