アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性(男)の人気は凄いけど、女性から見てその人気が信じられない(バカじゃないの?)と思う女性タレントは誰ですか?
名前だけじゃなくて『ここが嫌』とかコメントを添えて頂けると嬉しい限りです。

A 回答 (16件中11~16件)

私も大塚愛に一票★



顔立ちはきれいじゃないのに、「可愛く見せる」ことに成功していますからね。

「美人じゃないのに美人キャラとして定着してる」のが女性として許せないっすσ(^◇^;
嫉妬と悔しさが…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛は、同性ウケ悪いですねw
>顔立ちはきれいじゃないのに、「可愛く見せる」ことに成功していますからね。
こういう風に見ているんですね。驚きです。
>「美人じゃないのに美人キャラとして定着してる」のが女性として許せないっす
可愛いとは思うけど、美人っていうカテゴリじゃないと思うんですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 20:00

私は大塚愛さんがなぜあそこまでモテるのかが不思議です!!全然可愛くなぃとかそういうわけじゃなぃんですが、美人さんってわけでもなぃし

・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでよく見かけるけど、大塚愛も同性ウケ悪いですねw
普通に今時の可愛い感じの女の子って感じだからじゃないかなと思うんだけど…
確かに美人というカテゴリの人じゃないですね。
普通にいそうだからちょっとした親近感がモテてる原因かなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 19:57

私はさとう珠緒は嫌いじゃないな。


あれ、演技でしょ。他に芸もないし、30にもなって芸能界で生き残るために頑張ってるよ。30であの可愛さ・・・うらやましい。
でも皆さんと同じく広末はわからん。逆に男性の方に広末のどこがいいのか聞いてみたい。
あと非難をあびそうですが、個人的には松嶋菜々子。昔は好きだったんだけどね。「やまとなでしこ」あたりから高慢ちきな顔つきになったような・・実際高慢なんじゃないかなって・・ファンの方、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟られておりますねw
演技でも嫌って事なんだと解釈してます。

10代の頃の広末涼子の人気は、どうも妹にしたい系の人気みたいでしたよ。
ロリ系好きの友達が一押しだったからw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 19:52

私もさとう玉緒さんに一票!


もう30歳なのにあの幼稚さが気持ち悪い。
それと私もNo.2さん同様、広末涼子さんが
何故あんなに人気なのか分からないです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3連続でさとう珠緒、大人気ですねw
キャラクター性からして予想はしていましたが…

>広○涼子さんが大人気だった頃
10代の頃かな?
周りの様子を見ていると、どうも妹にしたい系の人気みたいだったけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 19:48

佐藤珠緒って女性から見ると嫌悪感をもよおされるみたいですが、果たして男性に本当に人気なのか?と思うとちょっと微妙なような(笑)


特異な位置のタレントとして使われてるような気がします^^;

私は、広○涼子さんが大人気だった頃に「なんで?」と思いました。
オシャレでもなければ、特に可愛くもないですし。
どこにでもいる普通の子なのに・・・?と思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続でさとう珠緒、大人気ですねw
キャラクター性からして予想はしていましたが…

>広○涼子さんが大人気だった頃
10代の頃かな?
周りの様子を見ていると、どうも妹にしたい系の人気みたいだったけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 19:47

佐藤玉緒 明らかに狙った口調、行動、しぐさ全てが大嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクター性からして予想はしていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!