プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年5月末で期限切れしたディズニーチケットがあります。
このチケットは、既にゴミ同然ですか?
数枚集めれば津ケット1枚に交換してくれる等の利用方法はないものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か窓口で手数料を払うと交換してくれると思います

    • good
    • 1

残念ですが、100%ゴミです。


昔の名刺より長いサイズのタイプで、有効期限がかかれていないものだったら今でも使えますが、お持ちのチケットは有効期限がかかれたものなのでダメです。
(日付指定を変えることは、手数料200円で出来ますが、それも有効期限内だったらのハナシ。)
有効期限切れる前だったら、有効期限を1年「延ばす」ことはできたんですけどね。
あとは、紙コレクターがいるので、オークションなどで売れば、100円くらいにはなるかも。
有効期限が切れたチケットを数枚集めても、ゴミが数枚集まるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!