電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅草近辺にビーズ問屋があると聞いたのですが、
具体的な場所・店名など教えてください。

A 回答 (4件)

ご参考になれば。



参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいた地図かなり使えそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 00:46

私も浅草橋ではないかなと思います!



貴和製作所のお店「KIWA」がオススメですね。KIWA本館とスワロフスキー館がありました。
駅からマクドナルドを左に曲がった所に、ストロベリーナイスというお店もオススメです。

とにかくビーズのお店が小さいものも大きいものも、いっぱいあります!
歩けば歩くだけ見つかるはずです。

KIWAはネット通販もしていますので、見てみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。浅草橋で降りて歩けば何か見つかりそうですね!

お礼日時:2005/10/16 00:48

浅草ではなく浅草橋であればこちらが参考になるでしょうか・・・?



参考URL:http://www.beadsfan.net/asakusabashimap/asakusab …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんお店があるんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 00:45

 浅草ではなく、浅草橋ではないでしょうか。


 
 総武線、又は都営地下鉄(今は、東京メトロだったかしら)浅草線の、浅草橋を降りて、蔵前方向(外に出て左ガードと反対側)に歩いていくと、いろいろなお店があります。(乗り換え口です)

 最近は、あまり行っていないので、具体的な店名等は知りませんが、アクセサリーのパーツ、その他、手作り材料の店がいろいろあります。

 浅草橋と浅草の間は一本道で、歩いても30分ぐらいですので、混同されたのではないでしょうか(橋のあるなしで違う場所です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歩いていろいろみれそうです

お礼日時:2005/10/16 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!