アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程質問したばかりですが、もう一つ知りたいことがあるので、教えていただけませんか?

デジカメで撮影した画像を、にできれば無料で、フラッシュへ変換したいのですが、そのようなフリーソフトはあるのでしょうか?有れば教えていただけませんか?
私が使用しているデジカメでは、MOV形式で映像が保存されます。
使用しているフラッシュソフトはMacromedia社のFlash5です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

■MotionSWF


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046. …

こういうソフトはどうでしょう?

他にも、googleで 「avi2swf」 とか 「mov2swf」 などで検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたフリーソフトをダウンロードしてみましたが、MOV⇒AVIの変換がなぜか分かりませんが、うまくいきませんでした。他のサイトでいろいろ調べているうちに、偶然にもフリーソフトで変換できるものが見つかりました。いろいろとアドバイスを下さりありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!