映画「NANA」の公式HPにある予告で、一番初めに作られたと思われる『特報1』のみ、配役が違うのですが、変更になったということでしょうか。

特報1

成宮寛貴 平岡祐太 木村了 玉山鉄二 松田龍平

他の予告

松田龍平 成宮寛貴 平岡祐太 丸山智己 松山ケンイチ 玉山鉄二

「木村了→丸山智己(ヤス)、松山ケンイチ(シン)」
となっているので、木村さんがヤスかシンの予定だったのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

木村了さんは最初「シン」の役で発表されていました。


「ヤス」は最初から丸山智己さんだったと記憶しています。

確かクランクインの直前になって木村了さんから松山ケンイチさんへキャストが変更になったと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りの人にきいてもわからなかったのですが、スッキリしました。

お礼日時:2005/10/18 12:09

多分、年齢的な事と、容姿から考えると「シン」ちゃんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンかヤスでしたら、シンですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/18 12:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

QGANTZで松山ケンイチは何故二人いるの?

先日テレビで放送されたGANTZ1,2を見ました。
何度見ても分からないことがあり、質問させてください。

(1)一度死んだ松山君が、GANTZに復活してもらう前に何故生き返っていたのか
(2)なんで敵になってるのか、その敵の集団は玄野達が先に仕掛けてきたといってますが、何の事でしょうか。
(3)玄野は最後にはGANTZの中に取り込まれて終わりましたが、結局皆がGANTZと呼んでいた球体は何だったのか。

要するに全く理解できていないということなんですが、スッキリしたいので宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

1, パート1の終わり頃に出ていた千手観音が化けた偽物です

2、上記にあるように偽物だからです
たしか、松山ケンイチ以外にも化けていたように記憶しています

3、推測ですがおそらくガンツのメンバーで一番成績がよかった人が次のガンツになるのだと思います

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q北村龍平監督の近況は?

映画「VERSUS」を見て以来、「きっと北村監督ならなんかやってくれる」と思い、ずっと見てきましたが、去年のゴジラ以降はどんな活動をしているのでしょうか?

新作の準備でしょうか?ハリウッドに行っちゃったのかな?知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

休養していたと思います。今は「Bandage」という映画の製作が決定したので、それに取りかかっているのでしょう。2006年公開らしいです。

参考URL:http://www.ryuhei-kitamura.com/jp/index.html

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q『告白』の特報の曲

中島哲也監督の『告白』の特報が公式サイトで配信されていますがその時に流れている曲を教えて欲しいのです。
映画オリジナルじゃなくてたぶん既存する曲なんだと思うのですが…
お願いします。

Aベストアンサー

パガニーニ の『無伴奏ヴァイオリンのための24のカプリース(奇想曲) 第24曲』 ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=0XeQiX9If08

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q瑛太と松田龍平

この間
まほろ駅前多田便利軒

映画を見ました。

とても面白かったです。

映画を見た後二人のインタビューなどを見て気づいたのですが
瑛太と松田龍平の映画の共演はこれで4回目という事

そこで質問です。

瑛太と松田龍平の共演映画もしくは単独でも
良き映画が御座いましたら是非是非お教え下さい。

ちなみに
松田龍平の御法度は最高のものと思っています。

Aベストアンサー

 一番のおすすめは
伊坂幸太郎原作の映画化、「アヒルと鴨のコインロッカー」ですね。
主人公は濱田岳と瑛太です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%81%A8%E9%B4%A8%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q溺れる魚***ネタバレ***成宮、小山田

こんにちは。いつもお世話になっているイチゴアップルです。
映画かVシネマかわかりませんが、「溺れる魚」ってありましたよね。窪塚と桔平が主演の邦画です・・・。

つい2,3か月前に見たのでストーリーはだいたい覚えているのですが、当時私がまだ知らなかった俳優がしれっと出演していた事を今日知り、どんな役だったかすごく気になっています。

成宮寛貴と小山田サユリの2人です。

役名ではもう思い出せないので「どんな役」とか「何をした役」とか「誰の友達」とかいう風に教えて下さい。

1度見た作品なので、ネタバレもOKです。

Aベストアンサー

成宮君は、IZAMの仲間の前衛舞踏家?の男の子です。
一緒に海に行ったりしたときに海岸で踊っていた人です。
小山田さんも、一緒に行動していた3人娘のうちのお一人です。
ちなみに他のお二人は、田口理恵さんと犬山犬子さんでしたねー。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報