アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗っている車にぬいぐるみをつけていますか?
気になっている男性の車にはぬいぐるみ(UFOキャッチャーでとったようなもの)があって、彼女がいるのかなと気になっています。
彼女の有無とは関係無いものでしょうか?
教えてください!

A 回答 (8件)

私も20代のころUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを車の中に飾っていましたよ(或いは後ろのガラスに置いておいた)。


理由は何もないと殺風景でさみしかったから。少しでもにぎやかにさせておきたかったからですね。
あとはぬいぐるみをいっぱい取ってきて、ほかに置き場所がなかったというのも理由の一つです(40~50くらいは掴んできた)。
彼女の有無は関係なかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:14

こんばんは。



私の同級生の男の子は車にぬいぐるみを乗せていますが、大量にあって、

『彼女いるのか?』よりも、
『子供でもいるのか?』

といった感じです。

因みに彼女も子供もいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量に乗せているのはちょっとびっくりしますね・・・。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:13

28歳の男・彼女います。


ヌイグルミではありませんが助手席にはミッキーやプーさんの人形や飾りを飾ってます。
以前は、20代前半の頃はヌイグルミを飾っていましたが、さすがに中盤を越える頃には、ヌイグルミを飾るのは、さすがに恥ずかしくなってきました。
それこそ若い時は、車を買ったばかりのの時は嬉しくてヌイグルミなんかを飾ってしまいたい衝動にかられるものです。
中盤以降になると、それなりに収入も増えるので、車にカッコ良さを求め、ヌイグルミとは縁が無くなりました。
現在、20代後半でありますが、彼女がいる為、「助手席は彼女席」と言う事で、車にカッコ良さを求めつつも、助手席は別空間にしてあります。
ヌイグルミだけでは、判断できないですが、やたら数が多かったり、一部分だけヌイグルミが集中してたりしてたら、彼女がいる可能性は若干高いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみの数は2個程度だったと思います。
いないことを祈ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:12

ぬいぐるみはのってないですが、シナモンていうんですか?一年中、なんかキャラ付きのクリスマスツリーがのってます。


今後はこの前ジョーシンであたったピンキーモンキが搭乗予定。
彼女は関係なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年中クリスマスツリーってすごいですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:10

独身男性ではないですが・・・



彼女の有無とは関係無いです。

ただし、彼女が持ってきたものでないなら、その男性、相当幼稚な精神年齢ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:08

  こんばんは。



 私はぬいぐるみを付けていませんが、知り合いの独身男で彼女がいないのに犬のぬいぐるみを乗せている者もいます。

 彼女がいるというのは余り関係ないですね。

 
 ご安心ください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 23:07

女性ですが、


UFOキャッチャーで取ったようなぬいぐるみなら
普通に置いてあると思いますよ。
飾ってある、って感じなんでしょうか?
でも、彼女の有無とは関係ないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無造作に置いてある感じでした・・・。
まじまじとは見てないんですが・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 23:06

私の乗ってる車には牛のぬいぐるみが乗っています。


その牛はお腹の中に交通安全のお守りが入っています。
私には彼女は居ません。
私に関してはぬいぐるみと彼女は無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お守りですか。なるほど・・・。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています