限定しりとり

好きな人の車の運転席と助手席の間に、マイメロのぬいぐるみが置いてあります。
男性は自分の趣味やゲーセンでとったからという理由で車にぬいぐるみを置いたりしますか?
やはり彼女がいて彼女から置いて欲しいと言われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

うちの息子は彼女も車も持っていませんが


子供の頃から好きだったポケモンやドラクエのぬいぐるみは
自分の部屋に飾るというより、たくさん並べていますね。
これを理解してくれる彼女ができると、母は嬉しいのですがw
    • good
    • 1

うちの後部座席にもにゃんこ先生をはじめいくつかあります。


ゲーセンでとったのと、何年か前に一番くじでひいたのでそのままおいてます。

おかしいですか?
    • good
    • 2

>男性は自分の趣味やゲーセンでとったからという理由で車にぬいぐるみを置いたりしますか?



車には置かないなぁ。きもいよなんかそれ、だって車だと外から見られるし、俺ぬいぐるみ飾ってんだ!すごいでしょ!?ってキモイわ

あ、でもゲーセンとかでとったやつは家とか部屋には普通に飾る。別に誰かに見せびらかすんじゃなくて、単に捨てるのもかわいそうだし置いておくみたいなかんじ

>やはり彼女がいて彼女から置いて欲しいと言われてるのでしょうか?

バカっぽい彼女だなぁ・・・
    • good
    • 2

自分が好きとか、ガールフレンドが好きとか、


理由はさておき、かざるのは自由でいいと思います。
しかし、バンパーやフロントガラスの3分の1以上を隠す場合は、
道路交通法違反になります。現に、事故を起こしやすいです。
それだけ注意してください。
    • good
    • 1

そういう理由(ゲーセンでとったから)で置く人もいます。


実際、私も置いてました。
他にもゲーセンで取ったものがあったけど、なんとなく置いてました。
彼女が欲しがればあげたし、もし子供が同乗する機会があって欲しがってもあげただろうし。
なんとなく置いてただけ。

他に彼女が居て、車に他の女が乗らないようにと浮気防止で助手席に乗せていたとも考えられますよね。
あなたが乗った時に、適当な理由をつけて運転席と助手席に押し込んだ、と。
GPSや盗聴器込みの彼女特製だったりして。
そのぬいぐるみ、欲しがってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!