【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

CCCDは、普通のMDコンポで聴く事や、MDへのダビングが出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URL、のせておきます。



参考URL:http://www.muplus.net/cccd/faq.html
    • good
    • 0

できます。

できないのはパソコンで聞くことや、MP3などの音楽ファイルに変換することです。


でもよく考えてみると…
>普通のMDコンポで聴く事
つまり普通のCDプレイヤーで聴くことですね。これができなければCDの意味無いじゃん。と思わず突っ込みたくなりました。すいません。
    • good
    • 0

できます。



っていうか、日本製ミュージックCDのほとんどは、すでにとっくにCCCDと思って良いくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報