プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・質問1
四葉五月のしゃべり方ってどう解釈すればいいのでしょうか?
彼女メインの話の最後の方では普通にしゃべってましたよね…?

・質問2
単行本11巻の94時間目で刹那が
"「入り」と「技を」に気配がなかったでしょう"
という台詞がありますが、"「技を」に"はもしかして"「技」に"の間違えでしょうか?何かすごく違和感を感じたり、解釈に戸惑ったりしました。

A 回答 (3件)

普通のキャラにしたてるよりそのような特徴をもった方が「萌え」要素がグンとあがるからではないでしょうかね(笑)  普通にふきだしにするよりキャラとしては確立していると思いますよ。



問2はミスだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに面白い特徴だなぁとは思いましたが(笑)
というか、声に出してしゃべっているのか謎です。ぼそぼそしゃべっているようには見えませんし…。

やっぱり間違いですか。ということは、ANo.1,2の方々の通り「抜き」が正しいということですね。
まさか、こんな間違いをするとは…。刹那のキャラに合わない…(笑)

お礼日時:2005/10/20 21:38

質問1はわかりませんが、


質問2はマガジン掲載時には「抜き」だった
ので単行本にする際のミスかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
確かに「抜き」だと文章として成り立つと思います。
「技を」では日本語としておかしいですよね。
単なるミスということですか…。

お礼日時:2005/10/19 21:19

「技を」ではなく「抜き」と書いてありませんか?

この回答への補足

そんなことはありません。

補足日時:2005/10/19 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!