プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のイタリアンは高すぎ、量少な過ぎ、味日本的過ぎとイタリア出身の友人が嘆いています。
すごーく美味しい必要はないですが、「東京でここならお薦め!」といったレストランをご紹介ください。
予算ひとり\3,000以内でしたら理想です。

A 回答 (2件)

kzkz200 さん、こんにちは。



ずいぶん前に行ったっきりですので、今もあるのかは未確認です。
場所は参考URLの位置と思いました。1Fで、この通りに面していますので
すぐ判ります。昼間、ワインを飲んで二人で3000円しなかったかと思います。それなりにグルメなワイン友達と行きました。その後数回通いましたが味は良かったと記憶しております。
もう一軒、銀座のシチリアだったか
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.59.6 …
このへんのお店、お勧めです。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.2.5N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての情報どうもありがとうございました。
是非試してみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 15:31

kzkz200 さん、今晩は。



相当前の情報で、名前も忘れたのですが、
新宿西口ヨドバシの裏あたりのお店を推薦します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

esezouさん、どうもありがとうございます。
もしよろしかったらもう少しだけ詳細な場所を教えていただけないでしょうか?
ヨドバシカメラの何館裏だったのでしょうか?
またビルの何階かとか、エレーベーターだったか階段だったか、入り口がどういう感じだったとか・・・。
お手数おかけしまして申し訳ありません。

お礼日時:2005/10/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!