プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年2月に仙台に旅行(ライブ目的なんですが)に行きます。
ライブ(Zepp仙台)が夜なので、駅周辺でホテルを探しています。
多少は遠くてもいいのですが、徒歩圏内希望です。
条件としては、大浴場があるところ・洋室・朝食ありです。
そのようなところがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も前に泊まりましたが、メルパルク仙台なら、「大浴場があるところ・洋室・朝食あり」です。



値段もリーズナブル、駅から徒歩10分です。予約さえ取れれば、お勧めです!

参考URL:http://www.mielparque.or.jp/sdi/sdi01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!HP見ました。
すごい!私の条件を満たしています☆
仙台駅のZepp側のホテルしか探していなかったので気付きませんでしたが、
反対側にこんないいホテルがあったなんて。
第一候補になりつつあります。
朝食バイキングは色々あっておいしそうだし、なんといっても値段が安いですね。
二人で泊まりなので、1室12000円は安すぎです。
いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:20

#1です!


#5さんへのお礼文を読ませて頂いて慌てて書き込んでます。

メルパルクはZeep側です!ちなみに私が紹介したモントレがZeepとは反対側の駅前です。
もし間違えて予定してたら大変だなって思って書き込みました。

余計なお節介ですみませ~んっ^^;ちなみにメルパルクも確かに良いホテルでしたよ!色々情報仕入れて楽しい旅にして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁ~
全然間違えてました;
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
まだチケット取れるかわからないのに、
もう仙台に行く気満々で気合入ってマス。
みなさんからいただいた情報を無駄にせずに
いい旅にしたいと思います!!

お礼日時:2005/10/25 10:50

残念ながらスパイスパは利用していません。


9時チェックインでその後外出したら
戻ったのが夜中だったので・・・
ちなみに1500円くらいはしたと思います。

部屋のお風呂もユニットですが
ビジネスホテルのサイズよりかなり広いです。
私はフロントで入浴剤(バスキューブ)を買って
部屋でのんびり楽しむことにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットでも結構広いんですね。
バスキューブがもらえるのはHPにも書いてありました!!
お得ですよね~。
再びの回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:08

モントレ仙台、実際に宿泊しました。



仙台駅から歩いて2、3分(駅前の交差点はさんですぐ)なので、
とても分かりやすくて便利でした。
ビジネスというより雰囲気はシティホテルですので、
旅行気分が楽しめると思います。
私は21時すぎから牛タン食べに外に出ましたから・・・。

ちなみに2月でしたらまだお日にちがあるので、
ホテルの宿泊プランをチェックしてみては?
かなり手ごろなプランも実施されてます。
飛行機の超割の時期だとさらに格安プランがありますよ!
(私はそのプランで1泊朝食付き1人5000円くらいで泊まりました)

モントレグループのホテルは、朝食も部屋もサービスも含め、
今まで失敗したなと思ったことは無いので、オススメできますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モントレ!!また出ましたね!
やっぱり高級そうだし、いいんですね~。
HPを見ていたら、早めに予定が決まっていれば
格安で泊まれそうなプランがありました。
1泊5000円はすごいですね!!
さすがにまだ2月のプランは出ていないのですが、
これからこまめにチェックしてみたいと思います。
ところで、質問になってしまいますが
モントレ仙台のスカイスパはどうでしたか?
もしよければ教えてください。

お礼日時:2005/10/20 21:08

駅に近くて安いと言うことでは、東横インがいいと思います。

でも、大浴場はありません。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00024/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は東横インは最初に考えたんです。
で、HPを見てみたら大浴場がなかったので
違うところがいいなぁ、と思ったんですよ。
せっかくの遠出なので
ユニットバスじゃない方がいいな、と思いまして。

お礼日時:2005/10/19 23:50

こんばんは!


Zeep仙台は仙台駅東口ですが、反対側の仙台駅西口からすぐの所へ「ホテルモントレ仙台」という新しいホテルがあります。(Zeepからも近いですよ。)
私は宿泊した事は無いのですが、スカイスパなどがあって凄く良いと聞きました。(いつかは私も泊まってみたい!)
もしかしたらちょっと価格が張るかも知れませんが、とりあえず参考までに。。。
コンサート楽しんで来て下さいね!!

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルモントレ仙台のHP見ました。
綺麗で豪華そうで気に入ったのですが、
スカイスパどうなんでしょう?
HPの写真だけではどういう感じなのかよくわからないんですよね~。
でもhalloveさんがすごく良いと聞いたってことは
実際に行った人は満足してるんですよね、きっと。
候補にさせていただきます!

ライブすっごい楽しみなので思いっきり弾けて、
ホテルでゆっくり休みたいと思います。

お礼日時:2005/10/19 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!