海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆様の思い出の人について、

いつ どんな人 等々...

どしどし御回答下さい。

A 回答 (2件)

高校一年の頃、一個上の先輩なんですけど、ソフトボール部の試合中にクモまっか出血で急死しました・・・当時私の身の回りでこんなことがおきるなんてと、モノ凄くショックをうけました。

その先輩は部活一頑張り屋で後輩の面倒もよくみてくれました。私と同じ外野のため私はよくお世話になりました。なんかマンガにありそうな設定、亡くなり方をしたみたいですね。もうすぐ命日なのでまた会いに行きます。しんみりした話しスイマセンですが私にとってはかけがえのない先輩でした。
    • 0
この回答へのお礼

さぞかし辛かったことでしょう。
この先輩の為にも、悔いの残らないような人生を過ごして下さい。
天国から、あなたの姿を見守ってくださってますよ。

こんにちは☆20代♀です。

中学のときの部活の先輩で、地元の名産品企業?のお孫さんのお嬢様で、
背も高く、楽器もうまく、容姿端麗で、成績はよろしくなかった方ですが、
大好きな憧れの女性でした。
先輩の香水の香りがとても印象的でした。
2つ年上で、彼女が卒業しても一緒に遊びにいったりしていました。
彼女は留学して関西の某有名大学に進学しました。
彼女の影響もあるためか、私も留学し、うちは経済的に私立は無理だったので同じ大学に進むことはできず、地元の公立大に進学しました。
それから連絡をとりあうこともなくなりました。
が、あるとき友達からの連絡で恋のから騒ぎに出演していることがわかりましたが
そのときは観る事ができませんでした。
今も実家はわかりますが先輩どうしてるかなぁと思います。
彼女の香水を私にくれたのですが、今も大切に持っています。
手紙も大切に持っています。
私の理想でした。こんな女性になりたいなぁと思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

恋のから騒ぎに出演されていたのですね。
身近な人がテレビに出ていたなんて、すごい偶然ですよね!

いたまでたっても、この女性の存在を忘れず、素敵な人生をお過ごし下さい。