dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらPowerMacG5、OSXv10.4.2です。
オーディオ/ビデオ設定、ユーザー環境設定、シーケンスの設定などで音声出力を色々やっていますがシーケンス再生時に音が出て来ません。ちなみにビュアーで再生する時は音が出ているのでコアーオーディオ設定は出来ると思うのですが・・・。
それとオーディオミキサでピコピコ音が出るのが邪魔なんですが。
初心者なので困っています。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信ありませんが、シーケンスの中に未レンダリングの箇所はありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りレンダリングを試すと解消しました。
仲々むずかしそうですがもう少し頑張ってみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2005/10/22 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!