これ何て呼びますか

今、スージーニューヨークのスージーマイクロエアリーパウダー(色はトランスルーセント)を使ってますが、つけてすぐは白すぎるような気がします。
顔色も悪いような・・・。

そしてその前は、ケサランパサランのシアーマイクロパウダー (色番号は20)を使ってました。
色を合わせてもらったので、白浮きすることはなかったのですが、少し粉っぽく、肌になじんでくるのは昼を過ぎてからでした。

ルースパウダーは「つけてすぐは白かったり粉っぽかったりするんですが、時間がたつとなじみます」とよくいいますが、私はつけてすぐに肌になじんでほしいんです。

白浮きせず、肌になじむよいルースパウダーを教えてください。欲を言えば、カバー力もあるといいですねぇ。
時間が経てばよい仕上がりになるものではなく、つけてすぐよい仕上がりになるものを教えてください。

A 回答 (1件)

ファンデーション



肌水などを少量スプレー

ティッシュオフ

パウダー

では いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。
この方法やってみます!
白浮きと肌なじみの問題が、つけ方にあったとは驚きです!!
これなら新しいパウダーを買う必要もないですし、いいですね♪
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/10/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!