内田有紀さんが引退される前に所属していた事務所を知りたいです。

A 回答 (3件)

#2です。

内田有紀さんのことがよく書かれてるサイトのURLです↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

バーニングプロダクションです!!!



参考URL:http://www.webburning.com/index2.html
    • good
    • 0

バーニングプロダクションだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福山雅治さんと内田有紀さん

この2人は すでに別れたんですか~?
噂で 内田さんが袴田吉彦と付き合ってると。。。
やっぱり 内田さんから?

Aベストアンサー

どもっ!(^0^)/内田有紀ちゃんファンです。
こちらも未確認の情報ですが、どうやら、福山さんとは最初から付き合っていなかったようです。
以前に袴田君と噂になったのも知っていますが、こちらも
相当、昔の話です。
いずれにせよ、タレントだって人間です。
恋をするのは自由ではないでしょうか??
誰と誰が付き合っているだとか、プライバシーに入り込むのはルール違反だと思いますよ。

Q中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

中村玉緒さんにファンレターを出したいのですが、所属事務所がどこなのかわかりません。
ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「(株)長良プロダクション」だそうです。住所は〒106-0032 港区六本木5-5-1ロアビル6階になっています。参考URLもどうぞ。

参考URL:http://www.jame.or.jp/member/c/6.html

Q木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです

木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです
昨日放送の「しゃべくり007」で木村佳乃さんが着ていたワンピースがとてもかわいかったので、
どこのお店の物か知りたくて事務所に問い合わせたいのですが、
ネットでどれだけ調べても電話番号が分かりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

所属事務所に問い合わせされても事務所のスタッフの方たちに
迷惑をかけますし日本テレビへ番組に関する衣装のお問い合わせにも
回答はできないようですので迷惑なる行為は、おやめください。

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q水川あさみさんの所属事務所

パンテーンのCMなどに出演している水川あさみさんの事務所が知りたいのですが、何所を探しても出てきません…。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

麻布十番にある
「A.L.C. Atlantis(アトランティス)」という
バーニング系の事務所です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報