「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

こしょう少々とは何グラムぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

「適当」です、=○gという決まりは特にありません。

言いかえれば「自分がおいしいと思う分だけ」。
    • 0

はかりのない時に使う言葉で何グラムときめられません。

少々とは、親指と人差し指でつまんだ量です。
    • 0

パッパッとふりかける程度だと思います。

それか、お好みによって多くしたり、少なめにしたり自分の好みで良いと思います。
    • 0

小さじ一杯くらいでは。

。。
    • 0