アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋ドラマがいよいよ本格的に始まりましたが、面白いもの、つまらないもの個人的主観になってしまいますが、教えて下さい。

あたしは、◎鬼嫁日記、相棒、あいのうた、ブラザー★ビート、今夜ひとりのベッドで、まだ見ていない、見る気がしない△危険なアネキ、1リットルの涙、熟年離婚、大奥~華の乱~、花より男子、恋の時間
×リタイアしました 野ブタ。をプロデユース、

A 回答 (5件)

◎「1リットルの涙」毎週泣くつもりで見ています。

ちょっとわざとらしさも感じますが・・・見終わると次の週が気になります。沢尻さんと錦戸さんの初々しさがいいです。

◎「大奥~華の乱~」面白いです。小池栄子さん怖すぎです!谷原さんもすごいなーと思いました。

◎「花より男子」原作ファンなので配役を見て見るのをやめようと思ってたんでしたが意外に松本さんがハマッててよかったです。井上さんはイメージぴったりです。

○「ブラザー★ビート」面白いです。身近な駅が使われていて気になって見てしまいます。

○「野ブタ。をプロデュース」一話目のテンションについていけず挫折・・・原作がすきなで今後の展開は気になるのでもう少し見てみようかなと思います。

×「鬼嫁日記」ブログは大好きなんですがドラマは一回見たらもういいやってなりました。一話見きるのに飽きる。

×「危険なアネキ」面白かったけど特に好きな俳優さんとかが出てないから見なそう。

×「あいのうた」こんないい人いないよなーって思ったしまった・・・毎週突っ込みいれそうなので挫折。
でも面白かった。

あとは1話目から見ていません。
    • 0

「1リットルの涙」今秋もまたタオル持参で見るドラマになりそうです。

主題歌もいいです。

「あいのうた」やはり岡田氏の脚本は面白いです。

「ブラザービート」いいなあ男前の息子・・とうらやましく見てます。

「危険なアネキ」一回は面白かったです。さてこのさきは?

×「鬼嫁・・」キツイです。気分が悪いというか・・。「1リットル・・」のあとにこれは無いです。二匹目のドジョウはいないとおもいます。

後は見てないですが、娘が「大奥」「野ブタ・・」を録画したままにしてるので見るかどうかは微妙・・。
「野ブタ・・」は主演のJ事務所の人がイマイチ嫌いな顔なので。(○Pではないです)
    • 0

1リットルの涙、ハマりました!実話なので、見ごたえがあります。

鬼嫁日記も良いですね。危険なアネキも見てます。

その他は見ていないですが、微妙かな?って思ってます^^;
    • 0

私は「相棒」が好きです。

良質のミステリーです。時々ほろ苦い結末になるのも好感が持てます。
    • 0

ブラザー★ビート、危険なアネキ、1リットルの涙、熟年離婚、野ブタ。

をプロデュース、花より男子、これは面白いですね。それ以外は微妙です・・・
    • 0