プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ヴィア レプブリカ』と書いている雑誌がありました。これは『ヴィア リパブリカ』のバッグのことでしょうか。それとも全く別のバッグのことなのでしょうか。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


『ヴィア レプブリカ』と『ヴィア リパブリカ』は、同じブランドをさしています。
ちなみに、某百貨店では『ヴィア リプブリカ』と呼んでいましたよ!
ここのバッグは、わたしも好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!購入にあたってどうしても知りたかったので大変たすかりました。リプブリカ!は初めて聞きました。まだありそうですね。。私も前から気になっていましたが購入は初めてです。使ってみて良さを実感できればいいなあと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!