プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、多分NHKで放送されていた番組、平家物語の主題歌を教えて下さい。人間が演じるものではなく、人形劇でした。それも子供っぽいお人形ではなくて結構本格的(?)な、お人形でした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

これでしょうか?



「VOICE」 尾崎亜美

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/NHK/NH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!これだったんですね~。

お礼日時:2001/11/27 21:07

参考URLにある曲ではないでしょうか。


ご確認ください。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/NHK/NH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆忘れていたので分かって嬉しいです。

お礼日時:2001/11/27 21:09

 質問の曲は、尾崎亜美さんの「VOICE」です。

CDシングルは、1994年2月18日に発売されました(ポニーキャニオンPCDA-00540) 歌詞カードに「NHK人形歴史スペクタクル 平家物語 エンディングテーマ」と書かれています。ただし、今から注文して入手可能かどうかはわかりません。

 なお、CDでは「AMII’S BEST」(ポニーキャニオン PCCA-00628)というベストアルバムに収録されています。こちらは、入手できるのではないでしょうか? なお、注意すべき点として、この曲には二つのバージョンがあり、アルバム「TOPAZ」や、この夏に発売された「アミバーサリー」というベストアルバムに収録されているのはアカペラバージョンです。件の番組で使われていたバージョンとは違いますので、オリジナルバージョンで聞きたいという場合は、上記を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。CDによっていろいろバージョンが違うとは・・!調べてみましたがなんだかシングルはなさそうでした(泣)でもアルバムのほうに入っててよかったです☆☆☆

お礼日時:2001/11/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!