今日(11月22日)のめざましTVの芸能コーナーで来日中のBackstreetboysがインタビューに答えていたと思うんですが私が起きた時は時すでに遅しで見ることができませんでした(;>_<;)
見た、という方、メンバーがどのような事を言っていたとか教えていただけませんか?
すっごく気になっているのでよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

聞いた話ですが、日本人の方は街を歩いていても手を振るのみで、せまってきたりしなくて礼儀正しいとか?


あと神社(?)で座り込んで話をしている集団を見て不思議がっていたそうな・・・。地面に座って話し込むことに興味を持ったとか?
そこはビジュアル系のコスプレのたまり場らしく、「おもしろい格好をしている」とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレ・・・原宿ですね(笑)原宿でメンバーが買い物をしたりしたそうなのでまた、行くつもりです(^.^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 18:41

最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が


「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなうれしいことを言っていたんですねー(^.^)教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/11/28 18:39

僕もメンバーの名前はわかりませんが、


一人が「明治神宮に行った」と答えて、
違う人に同じ質問したら、
「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームをしてた人、見当つきます(笑)その後いろんなサイトでめざましTVでの内容を確認することができました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 18:37

あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・



アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の記入は遅くなりましたが、すぐに回答もらえてとってもうれしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今朝のめざましテレビのプレゼントの花の名前は?

おはようございます(^o^)丿
今朝の6時前にめざましテレビのプレゼントで
でていた日陰でも育つ花を購入したいと思っています。
花の名前を忘れてしまいました。
教えて下さい~♪宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
たしかファンシーなんとかっていうパンジーの種類だったような。。。
間違ってたらごめんなさい。

Qめざましテレビの芸能コーナーは、

いつも取り上げられるアーティストが決まっている気がします。
例えば、サザン、ドリカム、松任谷由美、スピッツ、ケミストリー、etc。
たまたま私が見るときがそうなんでしょうか。偏って取り上げてるということはないんでしょうか?
それとも、他での露出が少なくて、ここで見ることが多いからそういう気がするだけかな、と。

Aベストアンサー

確かに偏っていると思いますよ。
ちなみに私は中島みゆきが好きですが、「地上の星」のオリコンのシングル連続チャートイン記録に関わる節目節目には、必ず取り上げられていたので、いつもチェックしていました。
下記のヤマハのページの新記録達成のお祝いのページには「めざましテレビ」チーフプロデューサーが一番最初に載せられていますので、おそらくこの人物が人選に深く関わっているのではないかと思っています。

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

参考URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

Q今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、
7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、
その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。

ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、
今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、
もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz

かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、
もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こちらに詳しく書いてありますよ。
http://www.fsonline.jp/39/default.aspx

QめざましTV 占いコーナーの曲

曲の名前を教えてください!

めざましTVの毎朝7時少し前に占いコーナーありますよね。
そこでかかっている曲名を知りたいんです。
4月から変更になったと思うのですが、朝にぴったりないい曲だな~と思いまして。

ご存知の方、教えて下さいませ♪

Aベストアンサー

下記のURLを見たら「調整中」らしいので、もうしばらくしたら掲載されるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

Q母の日にお花のプレゼントはありきたりですか?

今度の母の日に、お花をプレゼントしようと計画しています。

が、毎年お花なのと、「母の日」と言えばお花。と
とてもありきたりな気がしています。

母の日にお花のプレゼントはありきたりでしょうか?
ご意見ください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今はカーネーションでも犬や熊さんの形など可愛くデコレーションされてたりしていますので、お母さんの時代にはなかったプレゼントになると思います。

私はここ数年、バッグや服をプレゼントしましたが、そろそろ詰まってきたので今年は現代的なデコレーションの花をあげて、話題のネタのひとつにでもして貰えたらなと思ってます。

Q「めざましどようび」のコーナー

「めざましどようび」のコーナーで、以前7時45分ころから「土曜日のにゃんこ」というコーナーがありました。
今日7時30分から見ているのですが、やってないようです。時間帯移動?コーナーがなくなった?ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「どようびのにゃんこ」は9月末で終了となったそうです。
なお「どようびのわんこ」は6:58ごろに放送されるそうです。

めざましどようびのホームページ
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html
の、虫眼鏡のところをクリックするとわかります。

Q花をプレゼント

彼女に花をプレゼントしようと思っています。

女性の方にお聞きしたいのですが、花をプレゼントされたら嬉しいでしょうか?
(今、考えているのはバラですが・・・)

ホワイトデーに小物と一緒にプレゼントしようと思っていますが、ホワイトデーに花はおかしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホワイトデーにお花って素敵ですね。

ただ、気をつけなきゃいけないのが、花瓶の有無です。
10センチくらいのミニブーケならばコップでも代用が聞きますが、ブーケやバラなどを入れた本格的な花束になってくると、それなりの器が必要になってきます。
最近はブーケのように見えて、下に水の入ったカップがついていて花瓶の必要をなくしているものもありますが、全ての花屋さんで行っているわけではありません。ですので、当日に買いに行くのではなく事前にお店で尋ねるといいと思います。

あと、お花屋さんで彼女さんの年齢と好きな色を伝えるとメインの花をいくつか出してくれます。その中から好きな花を選び、後のアレンジを任せるといいと思います。

素敵な彼氏さんですね。良いホワイトデーになりますように。頑張ってください。

Q【めざましテレビ】ローラの料理コーナー

【めざましテレビ】のローラの料理コーナーって
いつも何時何分ごろからやってるのですか?

Aベストアンサー

下記によると7:37~7:47ごろだとのことです。

>曜日別企画((月・火・水・金)7:37頃 - 7:47頃/(木)7:41頃 - 7:47頃) (2016年12月1日 - )
>金:ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

日によってちょっと前後するみたいです。
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/811878513561079808
http://www.sirolog.com/entry/2016/12/09/083840/

Qプレゼントに適したお花の写真集は?

彼女が活け花をやっているのですが、このたび1階級レベルアップしました。
ご褒美になにかお花にちなんだプレゼントをしようとひそかに計画中ですが、アートっぽいお花の写真集とかあったら素敵だなとも考えています。
活け花教本とかそういうのではなくって、ただ眺めていてきれい!っていう写真集とかご存知の方がいらしたら教えてください。ジョージア・オキーフの花の画集のようなプレゼントに最適の美しい本がいいな。
また、写真集とかではなくっても、お花を習っている方にプレゼントしたら喜ばれるようなものって何かご存知ですか? あまりマニアックなものではなくって、素人の彼氏がさらっとプレゼントできるものがいいですね。

Aベストアンサー

 優しい彼ですね!!
 彼女さんは、何流の方でしょうか?

 私個人としては、華やか系ではないし。マニアックなのかもしれませんが。白州正子さんの「花」という写真集が、とても素敵だと思いましたので、おすすめです。

 特定の流派の方ではなかったようですが、白州さんの自己流のお花の活け方はとてもシンプルですが風情があって、心の琴線にふれるものがあります。

 活けたお花にこだわらず、どこかの庭園の写真集などもいかがでしょうか?

 悩んだら、大手書店などで実際に手をとってご覧になり。自分がいいな!と思うものをプレゼントするのがいいのではないか、と思います。

 いいものが見つかるといいですね!
 

 

Qめざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前

めざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前から思い出せず、いろんな質問コーナー探してもわからず、ついに困っています(>_<)誰かわかる方いらっしゃったら教えて頂けたら幸いです!!

Aベストアンサー

確か水曜日だったと思いますが、6:50あたりでやっている軽部アナのコーナーでしたら、
Gloria Estefan の "Everlasting Love"
です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GloriaEstefan/
で、左のディスコグラフィの中から、

「ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン」
(album) 2006.11.22

を選んでいただければ、試聴できます。
バージョンがいろいろあるようなので、このバージョンではないかもしれません。

ご所望の曲と違ったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報