アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には付き合って4年になる彼がいるのですが、付き合い始めた当初から、人前でも私の胸を触ったり、服に手を入れてきたりします。ドライブ中は助手席に座る私のスカートの中に手を入れて常に触ってきます。
私がいくら「隣の車から見えるかもしれないからやめて!」と言ってもやめてくれません。
でもだからといって、エッチモードに入りたいわけではないようで、彼いわく「触っていると落ち着く」し「そっちだって気持ちよくなるんだからいいじゃん」とのこと。
私には全く理解できない行動なのですが、同じような彼のいらっしゃる方、また、同じようなことを彼女にされる男性の方、意見をお聞かせ下さい。
なお、私の胸は全然大きくありません・・・

A 回答 (7件)

既婚男性です。



私もよく女房の胸を触ってたしなめられています。
もちろん自宅で、ですけどね。
男性なら誰でも女性のやわらかい体に触れていたい願望は持っていると思います。
でも、大人なら自制心がなくちゃね。

その彼氏は幼児と同じです。
自分の物を自分の好きなようにして何が悪い!とでも思っているはずです。独占欲が強く、女性を物としか見ていない感じですね。

あなたは毅然とするべきです。
人前では、自分の体は自分のプライバシーです。彼氏といっても立ち入ることはできません。
お互いのプライバシーを尊重できないのなら別れる、ときちっと言ってやってください。

幼児なら母親のおっぱいに触っても許されますが、大人になっても治らないんですねぇ。
    • good
    • 17

ごめんなさい、彼氏さんのことを「とことん自分のことしか考えてない人だな」と思ってしまいました。


彼氏(と、もしかしたら質問者様)がよくても、家から一歩外に出たら、その他大勢の沢山の人がいるのですよ?

外には色々な年齢の人がいるのですから、映画ではありませんが、全年齢対応の行動をするべきだと思います。
もしあなたが小さな子どもを連れた母親で、目の前でそんな行動をとられたらどうしますか?

それに、わいせつ物陳列罪になりませんか?
    • good
    • 4

ああ、昔いましたね~。


胸やお尻くらいならわかるんですけど、スカートに手つっこんど、股間に、、って人いましたよ。ここまでくると変態と思い、「変態」と言いました。
で、トラックのおじさんに見られてて、振り返って驚いてました。それを見て、どこで誰が見てるかわからないし、「気持ち悪いからやめて、変態!」といいました。

可愛くいやがると余計にすると思います。本当にやめさせたければ、かなりきつく言わないといけませんね。で、やめましたよ。

私の友人は、股間じゃないんですけど、触られてる時、親の車とすれ違ったそうです。気をつけてください。
何処で誰が見ているか分かりません、、。
    • good
    • 8

とりあえずその彼はS&露出(させるのが)好きなんでしょう。

あなたが嫌がれば嫌がる(言い方を変えれば、恥ずかしがる)ほど彼は喜ぶんじゃないでしょうか?そういう時は思いっきり切れてみましょう。多分びびってやめるはずです。とりあえずその時は、ですが。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね・・・確かに私が嫌がるのを楽しいんでるフシもあります。私にはそんな趣味ないんですけどねぇ。
今度思いっきり切れてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 18:31

 この質問を見て「私と同じだ~」って思いました。


 私の彼も、暇になると(そして人目がないと)人の胸やお尻をちょっと触ってきます。でも一瞬触ってやめます。
 幾ら人目が無くとも外ではやめて欲しいので、手を止めたり何度もだめだと言ってるのですが、一瞬反省しても止める気配は見えません。
 手をつなぐ位は人前でも出来ますが、それ以上の行為は私も意味不明です。
 人に見られたら痴漢行為と間違えられそうでコワイです。

 今までの彼氏にこういう人はいなかったので、こんな人いるの?って密かに疑問でしたが、居るんですね。
 少し安心しました。

 でも本当に止めてもらえる方法って何なんでしょうね?
「外では触らないで」「君だって触ってくるでしょ」「手をつなぐこととこれは違う!!」の繰り返しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者様の彼とまったく同じなんです。
きつく言うとそのときは止めてくれるんですけど、しばらくたつと懲りずに同じことを繰り返すんです。
ホント、痴漢被害にあってると思われそうです。
この4年間、何度「人がいるところではやめて!!!」とキレたことか・・・そんなことでイライラさせないでもらいたいですよね・・・

お礼日時:2005/10/25 20:30

過去にこんな記事を読んだことがあります。



美男美女のカップルは、人に見られる(見られている)ことを意識しているので、人前でいちゃいちゃしたり、公衆の面前でするようなことはしない。
逆に。。。なカップルは、人に見られることを意識しないため、公衆の面前等考えずに不快な行為を行う。
さぁ、あなたはこの記事を読んでも人前でいちゃいちゃできますか?

全文があってるとは言いませんが、ニュアンス的にこんな感じの記事でした。
私も特に外見に自身があるほうではないですが、この記事を読んだときに「なるほどなぁ」と思いました。
なので自分はイケてるんだって自己暗示も含めて人前での行動には注意するようにしています。

誰でも自分をブサイクって思いたくないし、こんな記事あったんだけど、どう思う?みたいに聞いてみたらどうでしょうか(^^;)彼氏の自意識に賭ける形にはなっちゃいますが、ちょっと考えてくれるかもしれませんよ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
次に人前で触られたときに「こんな話知ってる?」って彼に言ってみます。
思い直してくれるといいんですが・・・

お礼日時:2005/10/25 20:21

私の彼もほぼ同じ感じです^^;



「見られてるかもしれないから止めて!」というと、とりあえずは止めますが、そのうちまた・・・^^;

そして彼曰く「触っていると落ち着くし」です。質問者さんの彼と同じですね(笑)

あと、部屋に何人か彼の友達が来ているときでも、ちょこちょこ触ってきますよ。恥ずかしいというか、照れくさいから止めて欲しいですが^^;
なので、完全に私たちはアホアホカップルで有名になっているようです・・・。

ホント、どうしたら止めてくれるんでしょうね・・・
あっ回答になっていませんね^^;ごめんなさい!

ここは、常にダメダメと言いながら相手をするしかないかもしれませんね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような男性がいたことにひとまず安心しました。
それにしても、どうして人がいても平気なんでしょうかねぇ・・・理解に苦しみますよねぇ。。。

お礼日時:2005/10/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A