アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚弁護士2で間宮と佐伯は敵同士なのになぜ同じ事務所で働いているんですか?

A 回答 (2件)

下記にストーリーが載っています(佐伯が間宮のところに来たのは第3話)。



ある裁判の被告側弁護人と原告側弁護人になったこがあり、その裁判では対立する立場だったというだけで、敵というわけではないのでは?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/rikon2/index2.html
    • good
    • 0

私が覚えているのでは、


2人の考え方が違うので、対立しているように見えるのだと思います。何度も離婚問題でお互い対立する立場になりますが、どの問題もいい方向へ問題が解決して行きます。
何話目かで、柳田俊文が事務所を辞めたいといい、その代わりに佐伯絵里を推薦します。
佐伯絵里は今回の問題に勝利できれば、(慰謝料が取れたらだったかもしれません)移籍話を考えると言って、そして、今回の問題に勝利し、佐伯絵里は移籍することになります。
私が考えるのは、間宮貴子は優秀な弁護士をして、有名であったので、佐伯絵里は多少尊敬していた部分があったのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!