アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者質問ですが。愛知県在住ですが、愛知近辺でアオリイカは何月まで釣れますか?11月は釣れますか?初心者質問ですみません。

A 回答 (3件)

12月頃までいけます。


・・が早ければ早い方がよいでしょう。
師崎・中州・山海などでも釣れます。頑張ってください。
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


初心者でしたらやはり豊浜漁港が良いと思います。平日が釣りやすいです。
糸おもりを巻いて底をとりながらしゃくり続ければ釣れてくれます。
頑張ってください。

この回答への補足

ありがとう御座います。参考になりました。
何月まで、釣れますか?他に有りますか?

補足日時:2005/10/26 21:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記入の仕方を間違えました。
アドバイス、ありがとう御座います。参考になりました。
何月まで、釣れますか?他に有りますか?

お礼日時:2005/10/28 20:25

愛知県のことははっきり分かりませんが、静岡県の場合、11月12月は数釣りのベストシーズンです。

500G前後のサイズが多いと思います。
4・5月はビックサイズのシーズンですね。

同じ県でも水深などポイントで全然違います。

この回答への補足

ありがとう御座います。
愛知県に近いポイントは有りますか?

補足日時:2005/10/26 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入の仕方を間違えました。
アドバイス、ありがとう御座います。
愛知県に近いポイントは有りますか?

お礼日時:2005/10/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!