アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたの笑いのツボにハマっている芸人とその理由を教えてください。

A 回答 (29件中1~10件)

レイザーラモンHGです。

ばかのひとつ覚え的ですが「よくやるよ~」と笑わせてくれます。最近売れてきているみたいなので、もうすぐ消えるのかな(笑)サングラスの下の眼を見てみたいわ!
    • 0

オリエンタルラジオです。

あのテンポが良いですね。ハマッってます。

あとレギュラー(あるある探検隊)も好きです。なぜかあきませんね。
    • 0

ヒロシです・・・。

理由は、ヒロシのお国言葉が好きとです。
    • 0

「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン…」のオリエンタルラジオ。

リズムに合わせてたたみかけるように笑わせてくれるので。

あと実は「鉄拳」も面白いと思っているのですが、あまりテレビにでませんねぇ。。。絵を使ったネタは基本的に好物で、「いつもここから」の「悲しいとき~」も好きなのですが、最近はツッコミ暴走族のネタしかやらないので残念です。
    • 0

1。

オリエンタルラジオ
2。いつもここから/ツッコミ暴走族が最高。
3.北海道出身の最近エンタの神様に出ている若手男子二人組
4。長州小力(チョウシュウコリキと読む)/(・・・彼って、吉田戦車という漫画家の「かわうそ」に似てるよね?・・)
5。まだブレイク寸前だった頃の魔邪
6.ともちか/ネタ;売れっ子ホステス

基本的に、シンプルで小細工なしに、テンポがよい芸人が好きです。
なので、オリエンタルラジオとツッコミ暴走族二組だけがエンタの神様に30分30分で出てくれれば、私はおなかがいっぱいになれます!
    • 0

神奈月

今更感はありますが、プロレスモノマネネタに磨きがかかってツボです。
長州力のモノマネといえばちょっと前までこの人だったのに小力に喰われちゃった感。でもしゃべり以外では神奈月の方が似てる。
    • 0

小・中学校の頃かなりお笑い好きでボキャブラ天国とか爆笑オンエアバトル、あと関西地域限定の番組かもしれませんがザイマンとか、かかさず見てました。

お笑いブームという事で最近ネタ番組が増えてきて、たくさんの新人芸人がでてきています。僕はブームに逆らうタイプなんで最近はあまり見ないようになってしまいましたが、おもしろいと思う芸人は

●シャンプーハット
ツッコミがツッコミらしくないスタイルは最高に笑える。いつも笑い泣きしてしまいます。

●(売れる前の)陣内とものり
売れてからはあまりネタがおもしろくないように思えますが、最近ではよく番組の司会をしてますね。売れる前は死ぬほどおもしろかったんですけどね。

●ケンドーコバヤシ
基本的に下ネタですが、おもしろいです。

シャンプーハットとかケンドーコバヤシって関東の人は知らないかもしれませんが、おもしろいですよ。
やっぱり僕は関西の芸人が好きです。
    • 0

バナナマン

• 0

「ホリ」さんです。

彼のネタ、絶対言わないシリーズで
えなり君の「先にシャワー浴びて来いよ!」
にハマっています。
    • 0

森三中

ぽっちゃりしていて可愛いから。
    • 0