プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。今回の質問はかなり難題です。
カテゴリーに悩みましたがやはりココがベストでしょうか。


http://www.square-enix.co.jp/hmt/web/index.html


での、ヘビメタさん最終回。
熊田曜子がムービーで登場し、終盤でなんと口リフを披露。
最後に答えを教えてくれるかと思ったらどっこい、
分からないまま映像は終わっちゃってます’’
ぜひ、分かった人は教えてください!気になって気になってしかたが無いです!

A 回答 (4件)

拝見しましたが、自分もわかりませんでした。


が、このウェブにヒントらしきものが・・
ヴィンセントさんが立ち上げたブログがありますので、ここをマメに
チェックすると良いかもしれません。
よくわからずという題名の一番下の記事に情報があります。
あくまで、かもですけどね{苦笑}
あんまり、力になれなくて、ごめんなさい。
彼女にファンレター出してというのも良いかもしれませんが・・気の遠くなるような話ですものね・・
良い情報が見つかったら、また書きます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/vincent_devil/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、ブログをチェックしてみます。

ファンレターは、たぶん不可能ですね(笑)
一万通ぐらい出せば見てもらえるでしょうが

情報ありがとうございました

お礼日時:2005/10/29 15:52

No,2です。

どうやって調べるか?・・・ですか?バックナンバーに大抵口リフでやった曲とかアーティストとか載ってるんですけど、最終回のは記載なかったですかね?なかったとしたら失礼しました、無視してくださって結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答していただけるのはありがたいことです。
是非次回も、質問したときはお助けください。

お礼日時:2005/10/29 15:50

こちらで調べてみては如何でしょう?



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございです。

あの・・・・・どうやって調べるんでしょうか?
色々調べた結果、ココに書かしていただいております。

お礼日時:2005/10/28 16:55

たぶんRAINBOWのDifficult to Cureじゃないかなと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やっぱり、『たぶん~かと思う』ってなっちゃいますよね^^;

オイラもたぶん、レインボウやパープルやその辺かなぁと思います。(笑)

ありがとうです

お礼日時:2005/10/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!