初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

eBayでまだ数人としか取引していません。いつも一人から複数の商品を購入し、eBayにログインした状態でまとめて支払えるようになっていました。しかし、今回、落札メールに、このURLに飛んでください、とあり、そこには、出品者独自の支払い画面のようなものがありました。おまけに、こちらの名前職業など入力しなければならないようです。PowerSeller(←意味はわかりませんが)の方で安心していたのですが、不安になっています。大丈夫でしょうか?できればeBayにログインした状態から支払いたいのですが。。。

A 回答 (1件)

こんにちは、海外在住でeBayも利用している者です。

その画面を見ていないので何とも言えないのですが、恐らく『出品者独自の支払い画面』は顧客管理リストの
ようなものではないでしょうか?
Power Sellerの中には膨大に取引をしている方もおり、支払い自体はPayPalで、顧客の管理は別途独自の方法で
されている方も時々見受けられます。
オークション画面でDIA-BLOさんご希望の支払方法(PayPal?)があれば問題無くそこから支払えますよ。

この回答への補足

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。ご助言どおり、ちょっと不安なのでPayPalから支払ってみました。MarketworksなるURLで支払い手続きするようにとのことでした。Marketworksは有名なのでしょうか?

• 0