アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1.一番頭の良い女子アナ誰?
 2.一番頭の悪い女子アナは誰?
 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
 5.1番可愛い女子アナは誰?
 6.1番かっこいい女子アナは誰?
 7.1番ブスな女子アナは誰?
 8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?
 9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何?
10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

A 回答 (5件)

頭の良い子はTBSに多いのかな?



今一番のお気に入りはテレビ東京の大橋アナだよ。

ブスチャンは以外とフジテレビに多いと思うのだが・・
ジャニーズと合コンやった彼女はアップではちょっと・・・
    • good
    • 0

面白そうなので参加します。



1.小谷真生子(WBS フリーですが、突出してると思う)
2.中村仁美 (フジ 全てをつまらなくする。)
3.竹内香苗(TBS みのの毒をやんわりかわす。)
4.戸部洋子(フジ がんばれ!!)
5.武内絵美(朝日 シワが可愛い)
6.滝川クリステル(フジ・共同 問答無用)
7.高橋真麻(フジ 生理的に・・・)
8.中野美奈子(フジ)
9.いい子でいつづけなければならない。(主観にすぎませんが・・・。)
10.興味なし。
11.悲しい。
    • good
    • 0

20日ほど前のアンケートの集計結果はどうでしたか?補足お願いしますね。



1、6、はNHKの膳場アナ
3、は同 渡邊あゆみアナ
4、TBSの小林麻耶アナ、川田亜子アナ
2,4,5,7、8,9、は?
10,11、別にグラビアアイドルではないから・・。

できれば男子アナでもやってほしいなあ・・・。

この回答への補足

20日ほど前のアンケートの集計結果↓のアドレスで確認してください。(頭にhを付けて下さい)
ttp://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1697874

補足日時:2005/10/29 09:25
    • good
    • 0
    • good
    • 0

#3です。


補足の紹介サイトいけませんでした・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!