ガラスの仮面の安達祐実が出演しているドラマのビデオがみたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは♪

「ガラスの仮面」の本放送を観てました。面白かったですよ!
田辺誠一がカッコ良かったです。松本恵ちゃん(現「松本莉緒」)もカワイかったです!
是非借りて観て下さい!

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レンタルを探してみます。なければ購入も検討したいと思います。

すみませんが、具体的に何を知りたいんでしょうか?

レンタルが在るのか、現在CSなどで放送されてないかということでしょうか???

この回答への補足

TVドラマのガラスの仮面が見られればなんでもOKです。NO2の回答によりレンタルがあるようなのでまずは探してみます。ありがとうございました。

• 0