1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして。
最近ネットサーフィン中に急にネット接続出来なくなります。その時再起動すれば直りますがしばらく経つとまた繋がらなくなります。
繋がらなくなったときの特徴は、タスクマネージャーを起動させようと思っても「プログラムを初期化できませんでした。」というエラーメッセージが表示されます。

しばらく経って、この症状が起こる時はFireFoxブラウザを使ってる時に頻発する事が判りました。
これはいったいどういうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsの種類やFireFoxやJavaのバージョンによっても変わるんですが


ME等Win9x系の場合は常駐プログラムが多すぎてリソースが足らないか
ランタイムライブラリが古いものと置き換わって問題を起こしている等

NT系だとOS自体がおかしいくらいかな。ソフトのバージョンが古いと
BUGが影響している可能性も否定できないので最新版にアップデートの
こと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
大変参考になりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!