アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のつてで面識のあった男性にデートに誘われました。
お互い会社員なので平日会って夜お食事するだけなのですが、私もまあまあ気に入ったのでさらにお互いに好きになれるといいなと思っています。
つきあいたい!とそこまで気に入って誘ってくれたというのではなく、家も近いのでとりあえず二人で飲もうか。という感じのようです。タイプ、というわけではなかったけど会って話してみていいなぁという風に思ったetcという経験がある方、どんな会話やスキンシップがいいでしょう?どちらかというと、男性にリードしてもらいたいタイプなのですが、そうでない人だった場合、どのように自分も盛り上げていけばいいのか不安です。男性からみてポイントアップなデート、楽しくなるように小さなことでもいいのでアドバイスをください。
お互いの趣味などもまだ知りません。

A 回答 (1件)

この男落としたいかも。

という男に出会ったら私なら1晩ともにする(肉体関係はもちろんナシ)か、遠出します。一緒にいる時間、自分が苦痛に思わないか、最低限の気遣いで通じるか、自分が自然でいられること…など関係を発展させる上では大事だと思ってます。話は相手メインに話させてかつ自分の聞きたいこと。…で良いのでは?気を使って付き合う相手じゃ続かないからな~と思ってます。
    • 0