プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にあきれられてしまいました。
バイト先の送別会に行き話が盛り上がって、気がつけば夜中の2時前。
彼からの電話に気づいて出たら・・・「何度も電話したのにどうして出ない!!」と、きつい一言。
ホントに気づかなかったのに(>_<)

あたしっていつもそうなんです。
バイト先の人(男の人)と帰りにご飯食べに行って、そのとき彼から電話に気づかなくて・・・って。
だからもうご飯食べに行くことはやめてたんデス。
そしたら、今回のコトがあって「もう疲れた。オレの家のおまえの荷物今度運ぶ。」って言われました。

あたしが悪いコトは分かってます。あたしのことをすごく大切にしてくれて、優しくて、ずっと一緒に居たい!!って始めて思った人なんです。
なんか実感なくてまさか別れるわけないって思ってるけどあまいですか?

女の方へ:どうするべきですか?
男の方へ:意見聞かせてください!

A 回答 (11件中11~11件)

大丈夫ですよ。

落ち着いてください。
彼はあなたにやきもちを焼いているのです。
そうでもなければ、何度も電話しないと思うし、
あなたが、反省している気持ちをそのまま素直に伝えれば彼は、許してくれると思いますよ。
別れたくないのは、彼も同じだと思いますよ。
でも、今後は同じ事が起こらないように、気を付けてくださいね。

ガンバッテ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

twinkle2310さん、アドバイスありがとうございました。
そうですよね。
今は素直に伝えることしかあたしにはできないですよね。
そして、今後からはきちんと彼の事を考えて行動します。
ガンバリマス!!