プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのイメージで結構ですので、ご回答下さい。

セレブ・プチセレブの方達の旦那様の年収(月収・手取)は幾ら位だと思いますか?

セレブ、プチセレブ共もご回答下さい。


ちなみに私のイメージは・・・
プチセレブ:手取50~70万円
セレブ:手取でプチセレブ以上

A 回答 (5件)

プチで年収2000万円、セレブでその3倍以上かな~って思います。


ちなみに友人に年収1500万円の人がいますが、夫婦とも週末はパチンコと飲み(養老乃瀧など)で、服装はイオン?のジーパンやスエットなどを着ていて、時計はノーブランド、髪はぼっさぼさ・・・。(あ!悪口ではないです)
お金持っていても、見かけではわからないなあとおもっちゃいました!話ずれちゃいましたね・・・ごめんなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結構な金額ですねぇ~やっぱり人によってイメージが違うもんですね。
ご友人、いいですね☆羨ましい限りです。
同じお金を持っていても、人によって使い道が全然違うでしょうね。
私なら、、、海外旅行行って、エステ行って、グッチで買い物して・・・
って考えるとキリがありません。

お礼日時:2005/11/02 09:07

セレブなら年収5000万円以上でしょうね。



プチでも確定申告の必要がある年収2000万円以上ではないでしょうか?1000万円だと普通だと思います。
(自分は1000万円なんてとても、ですが)

あと資産も重要ではないでしょうか?

借家住まいのセレブって聞いたことがありません。(笑)
また、住宅ローンで切りつめている人もセレブというイメージは(まったく)ありませんね。

そもそもセレブって働く必要があるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>そもそもセレブって働く必要があるのでしょうか?
働いてるセレブは沢山いると思いますよ。
APAホテルの女社長とかね。。。
>借家住まいのセレブって聞いたことがありません。(笑)
確かに!借家のセレブ・・・聞いた事ありません。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/01 08:58

プチセレブは月収100万以上で毎月50万以上を遊びに使うイメージ



セレブは年に1億は遊びに使える人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎月遊びで50万円・・・使ってみたいですねぇ~
年間1億使うって、何買うんでしょうね。
セレブの実態を生で見てみたいもんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 08:55

一般人ですが、セレブに憧れる?18歳男性です。

セレブは月収で150万~くらいかな?でプチセレブは月収100万くらいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
月手取で・・・セレブは110万円以上で、プチセレブは80万円弱ってトコですね。
No.1の方と私とイメージが近めですね。
私もプチでいいのでセレブに憧れます~
しかし、夢は遠いですねぇぇT_T

お礼日時:2005/10/31 16:57

プチセレブってあんまり想像したこと無いですが


セレブと聞くと年収2000万とか果てしない金額を想像します。
なのでプチセレブだったら年収1000万くらいのイメージかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
月手取りで・・・セレブは150万前後で、プチセレブは70万円前後ってトコですね。
私とイメージが近いですね。

お礼日時:2005/10/31 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!