電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、10億円を持っていたらどうしますか?

A 回答 (27件中1~10件)

一戸建ての家を建てて実家で飼ってもらっている猫ちゃん達と暮らします♪後は殺処分の無い世の中になる様な活動を色々として行きたいです♪

    • good
    • 1

とりあえず、地球一週のふなたびを家族としつつ、家建てて、外国株に投資します。

    • good
    • 3

F1に乗りたいと言いたいところだが、足りそうにないから、国内のフォーミュラカーレースで全国転戦をしたい

    • good
    • 1

ビル買ってそこで暮らします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暮らすんかーい

お礼日時:2017/09/04 19:55

女を買って色々なプレイをさせます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか最低

お礼日時:2017/09/04 18:33

宝くじで当たったら寄付します。

死んだら
あの世まで持っていけませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あの世に持っていけんからね〜しかも、10億円全部を寄付するなんて偉い良い人ですね〜

お礼日時:2017/09/04 17:52

家をたててピンクラテの服を買い占めて本も買い占めて自分のクラスを充実させたい!あと少しずつ遊ぶ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

遊ぶんかーい

お礼日時:2017/09/04 17:51

老後のお金にするのと


低収入でも、今の好きな仕事を頑張る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

好きなお仕事頑張って!(^∇^)

お礼日時:2017/09/04 17:48

全額 アメリカの高配当銘柄の株を買います


理屈上はこれで年収(手取り)4000万円になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すどいですね

お礼日時:2017/09/04 17:45

沖縄と北海道にマンションを買って、行ったり来たりかな?


でも半分の5億は税金用に残しておかないとw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうだね〜残さんとね〜

お礼日時:2017/09/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!