dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金の心配しなくてもいい人生なら最高だよね。ほとんどの悩み事は、金で解決できるんだろうと、どう思いますか?

A 回答 (8件)

金持ちと結婚するか、あなたが金持ちになってください。


男でも田舎の資産家令嬢の50歳とかそれ以上のおばあ様なら20代30代のあなたでもきっとチャンスはありますよ。

そうすれば、ほとんどの悩みは解決するんですよね。人生ハッピーになれますよ。
    • good
    • 0

いまどき教育費の高騰と増税でどこもカッツカツですよ。

年収1000万でも生活面で少しばかり楽観的になれる程度で2人以上子供がいれば一生懸命節約もしてます。一部の地主や資産家、芸能人や重役クラスを羨んだところで時間と精神力勿体無いですよ。20代で年収500万稼いでる人何%いるか知ってますか??6%です。皆苦労してますから。
    • good
    • 0

具体的には差し控えますが、お金と天秤にかけてもお金より勝っていたりお金とは比較にならないくらい心から大切に思う物や思想ですかねぇ。

    • good
    • 0

それは思いますね。


遊んで暮らせるお金があれば仕事も辞めますし、しがらみも無くなりますから。

金があればですね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が有り余るくらいあるなら時間を自由に使えていいですよね。大きな買い物はせずのんびりする為、200万円は、募金したいですよね

お礼日時:2016/11/18 06:13

「金で解決できる問題が多い」のは事実だが、「金では解決できない問題がある」ことも事実。



では、

・この世に存在する問題=無限大
・金で解決できる問題=「多い」が有限

だとすると、一体どれだけの「金では解決できない問題」が残るのだろうか。

(金では解決できない問題)=(この世に存在する問題)-(金で解決できる問題)

結局
 (無限大)-(有限数)=(無限大)
なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人との繋がりは金では解決できないよね

お礼日時:2016/11/22 20:53

できるといえばできる…。

かな⁉︎
でも、いくら金を積まれても絶対譲れないものはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、何ですか?

お礼日時:2016/11/15 11:00

たしかに世の中ほとんど金ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金がある人だけ、悠々自適に過ごして、貧乏人は、わずかな金の為にこき使われ続けるしね

お礼日時:2016/11/15 11:02

そうおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!働く必要ないくらいの金が欲しいですよね

お礼日時:2016/11/15 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!