dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です

最近スマホの調子がおかしいんです
だから機種変したいんですよ
今はiPhone8で3年前ぐらいに買ってもらいました。
今度はiPhone11にしたいんです。
親になんて言ったら機種変許して貰えますかね…

A 回答 (6件)

>最近スマホの調子がおかしいんです


だから機種変したいんですよ
親からいえばまだ3年、「アップルで修理して」という話でしょうね。
まあ3年使えばバッテリはダメよね、全然に。

>今度はiPhone11にしたいんです。
親になんて言ったら機種変許して貰えますかね…

安いiPhoneSE2がでましたからねえ。
私買ったけど、見た目8と同じでした。
なぜ11が欲しいかをとくとくと親に納得させる必要があります。

iPhone11にあってiPhoneSE2にないもの。
安いのがでたのにiPhone11でないといけない理由ですね…。

まあ、金銭面での反対が普通にあると思うのでお小遣いをためるしかないのでは?
あとは、受験かな?第一志望高に受かったら買ってというおねだり。
うちの子は中学受験だけどこれ父親に言ってましたよ。
絶対、言っちゃいけないのが「コロナ給付金」です、これ言うと地雷踏みますよ。
がんばってね。
    • good
    • 1

新しいスマホにしてほしいと言うだけでは?



三年使えば使用時間にもよりますけれどもバッテリーがかなり劣化してきますし、替え時だと思いますよ。
    • good
    • 0

親により考えなどが異なるから、他人は、あなたの親のことについては、一切分からない。





自分で金を支払うから、買ってしかないでしょうね。
お年玉で、11万円あるから、これを渡すから、買ってぐらいでしょうね。
    • good
    • 1

iPhone8なら全然使えるでしょ。


どんな具合に調子が悪いのやら
扱い方が雑ならなに言うてもダメでしょう。
    • good
    • 0

調子が悪いなら再起動してみろって言われておしまいだわな。

    • good
    • 0

自分でお金払うから、ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!