これ何て呼びますか

学費のために初めてキャバクラで働くことにしました。
面接で入店して1週間たちましたが、自分にこの仕事は無理だなとつくづく実感してきました。
やめたいのですが、面接で入店したくせにもう辞めるのかとか言われそうです。辞めるには1ヶ月前までには店長に言わなければなりません。
いいやめ方とかのアドバイスをください。
ちなみに、親の許可は出ていると言っていますが本当は親に言ってません。

A 回答 (3件)

お金入りませんので、辞めさせてください。

と言えば簡単に辞めさせてくれるよ。

あとね、不景気で夜逃げするキャバクラがあるから、お金もらえるか分からないよ。
僕の知り合いの女の子は、2ヶ月分の給料が未払いのままで、逃げられたから
    • good
    • 0

あ~あ・・・詰んだね


楽して時給がいいという理由で始めたんだろうから最後までキッチリ筋通すんだね
自分のケツは自分で拭くという事を学べばいい
    • good
    • 0

「親にバレて・・・」とでも言いますか?w


無理と思ったことを話せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!