電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、10億円を持っていたらどうしますか?

A 回答 (27件中21~27件)

先ず適当な戸建て買って 優雅に暮らしたいですぷんぶは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

優雅に暮らしちゃえ!(^∇^)

お礼日時:2017/09/03 15:36

全て貯金します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんて偉い人

お礼日時:2017/09/03 15:35

現実的に考えると、八億位で一等地のマンションを購入して賃貸。

残りは予備費と遊びで半々にする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遊び(^∇^)!

お礼日時:2017/09/03 15:35

まずは、今の家の近くに少し大きめのお家を建ててそこに引っ越します。


次に残りの額を全部貯金します。
そして、母や父や姉に何かあり大金が必要になったら使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

わーなんて良い人なんですかーーー

お礼日時:2017/09/03 15:33

やりたい放題する!旅行にいったり、ちょっと良い家建てる!美味しいもの一杯食べて...夢のまた夢ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね〜

お礼日時:2017/09/03 15:32

欲しいものをとりあえず買いまくる!!


友達にも買ってあげる!!
婚活でも役立てます!!
お金があるって最高です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、最高ではあるよね〜

お礼日時:2017/09/03 15:30

豪邸建てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それは良いね

お礼日時:2017/09/03 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!