電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者なのに、男性に番号を聞きまくり自分があげると言ったのに後からお金を5000円請求する女は最低ですよね?しかもメンヘラです。

A 回答 (4件)

放置

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり放置かな?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 02:30

メンヘラは君のほうでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もメンヘラですが、真面目です。

お礼日時:2017/01/28 02:30

全く補足になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害があり上手く書けません。もういいです。

お礼日時:2017/01/27 20:36

何があったのか全くわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作業所で、辞めさせられた女が新しく入ってきて騒ぎになってます。

お礼日時:2017/01/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!