電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10億円当たったら誰かに話そうですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さん回答ありがとうございます‼️これだけの大金が万一当たったら、税務署が365日監視します‼️大金あげたら半分位贈与税で持って行かれますので、要注意しましょう‼️(´▽`)

      補足日時:2021/12/30 12:24

A 回答 (8件)

私は緘黙を通しますわ。

そして急に羽振りが良くなるような暮らしぶりは絶対に致しませんわ。
只ひたすら沈黙を通し、ひっそりとつつましく暮らしますわ。
スーパーでのお買い物も今まで通り、18時半以降に行って半額シールを貼ってくれるのを待ちますわ。

以前、近所の婆さんが4億円当てた時、急に友人知人と親戚が増えてしまい、婆さんは夜逃げ同然で町を離れてしまいましたわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私もなるべく普段通りの生活しますね‼️

お礼日時:2021/12/30 02:08

10億円当たったならって夢の中で当たった妄想をしている夢を見ている様な物。


確率的に大きな都市より小さな街の方が低く、偏っても居るので地方の小さな街、
所謂田舎と言われる所に住んでいますと、そこの売り場で買っても当たる訳無いと
言っても過言では無いぐらいに当たらない。
まぁ10億円当たった妄想で言っても、家族・親戚・友人・知人の誰にも言いません。
「壁に耳あり障子に目有り」ですから、知らない親戚と言う人が突然来たり、取引のない
銀行などから定期の勧誘が来たり等々に詐欺グループに目を付けられるので面倒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/30 12:17

絶対に言わない!!



でもその前に、、、今年は買ってない。よって、当たるはずもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

絶対的に当たらんばい‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/30 12:17

あたらないあたらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かっぱえびせん‼️(笑)

お礼日時:2021/12/30 12:18

妻には話します。


でないとカード預けっぱなしの妻に
銀行からお金下ろしてきてもらえないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫁に変にあげたら45%の贈与税かかる‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/12/30 12:19

絶対に話さない


でも家族にはお裾分けするかな
使う時はちびちびと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お裾分けは100万円までなら大丈夫‼️L(‘▽‘)/

お礼日時:2021/12/30 12:21

取らぬ狸の皮算用 でも、聞かれるとワクワクするよね。

命の危険も伴うから、誰にも言わないかな、、。特に子供には言わない。ニートになると困るから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/30 12:20

こっそり、南の島へ移住します^_^



50年、衣食住確保して近くの医療機関ある場所とかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/30 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!