街中で見かけて「グッときた人」の思い出

福岡市で大きいサイズのブラ(E・Fカップ以上。アンダー80以上)を売っているお店が知りたいです。
近所のトリンプのショップをのぞいたのですが、小さいサイズしか見当たらなくて・・・
サイズをきちんと測ってもらいたいので、ちゃんと店員さんのいるお店がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワコールやPJ(ピーチジョン)でも有りませんでした?



でしたら、ワコールのセミオーダーは如何ですか?
私は試したことがないのですが、福岡にもお店が有るようです。
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/
(ワコールのセミオーダー↑)

http://www.peachjohn.co.jp/store/fukuoka.html
(PJ 福岡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
PJはショップでもカタログでもありませんでした(T_T)
セミオーダーという手もあるんですね。
でもちょっと私には高すぎて厳しいですね(>_<)
もっと色んな店を探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!