プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人・タレントを探したい場合、名前を知ってなくて顔写真で見て探せるサイトって見た事がある方いますでしょうか?

顔写真が一覧で載っているサイトがあれば教えてください

A 回答 (3件)

肖像権がからんでくるから、


そういうサイトはまずないと思ったほうがいいでしょう。
特に、売れている女優・歌手なんかだと特に。

しかし、これが、ネットアイドルとかグラビア系なら話は別です。
そういう類のページにいけばわんさか顔写真だらけでしょう。

もし、前述のような職業の人を探すなら、
芸能事務所のページ(ホリプロとかなべプロとか)にいったほうがみつかるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!肖像権のからみですね!納得しました!
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/11/08 23:25

サイトではないですが、タレント名鑑ならかなりの人数が載っていますね。


本屋で600円くらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

600円で買えるんだったら購入したほうが早そうですね
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/11/08 23:23

普通にyahooとかgoogleのイメージ検索で目当ての人の名前を検索すればでてきますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

名前がわからない時に探したいもので・・・・^^;
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2005/11/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!