電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性20代後半~30代前半の人にTシャツがプレゼントにほしいと言われたのですが^^:
ブランドとかお勧めの物はありますか?スポーツは好きですが、あまり派手なものは好むような人ではありません。
高すぎず安すぎないくらいがいいのですが^^:

A 回答 (2件)

沖縄の那覇にハブボックスという


Tシャツ屋があります(Tシャツだけじゃないですが…)
そこのTシャツはデザイン(ロゴとか)が秀逸で、
非常に面白いです。

旅行に行った際、沖縄に移り住んだ友人から
教えてもらったのですが、ほかではなかなか
手に入らないものも多数…。
個人的には欲しいものばかりで値段も普通でした。
ブランド志向ではなく、ユニークなものでも
着てくれる方ならお勧めです。
多少、ハデハデなデザインもありますが、
渋めなものもあったりして。
良ければHPを見てみてください。

なお、私はお店の回し者でも何でも
ありません(北海道在住)のでご安心を。

参考URL:http://www.habubox.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いのも好きでサッカーも好きなので…
色々考えてみます。
参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2005/11/02 17:01

Tシャツが欲しいとは、その方はホリエモンでしょうか?(^^;



Tシャツといっても
A.下着としてのTシャツ
B.アウターとして着るTシャツ
があって、Bにはさらに
B1.絵柄が面白い(かっこいい)Tシャツ
B2.有名ブランドだというだけのTシャツ
があるかと思います。

Aなら私ならスーパーにあるヘインズあたりの2~3枚まとめ売りしてる黒かグレーのやつを貰うと嬉しいです。

B1ならその人のセンスによりますのでなんとも言えませんが、私は
http://www.logostore-globalid.us/images/ibmebus/ …
のシャツを輸入して愛用しています。(eye-bee-Mです(^^)最近は輸入せずとも売ってますね)

B2は、野球好きならローリングス、サッカー好きならプーマやアディダスあたりのロゴがついてると嬉しいかもしれませんね。
デザイナーズファッションブランドのただ高いだけのTシャツは馬鹿馬鹿しいので止めましょう。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sportsman/rl-ry3007/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリエモンではありません^^:
サッカーは好きなのでアディダスもいいですね!
限定のTシャツがあればいいのですが^^:
ご意見有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/02 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!