アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダパンプのSHINOBUは、もう芸能界に復帰せず、引退してしまったのですか?

A 回答 (2件)

昨日某地方局に出てた芸能レポーターが暴露話してました。



復帰会見するつもりが延びたらしいです。


暴露話は、沖縄で某女性タレントと一緒だったそうです。

その女性とは・・・・


×イチで某アーチストと結婚して即離婚した人です。
元旦那は先日チャリこぎまくって号泣してた人です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それじゃあ、復帰はするんですね。あんまし、長引くと逆に出にくくなりそうですよね。それより、その女性がきになります。(笑)

お礼日時:2005/11/04 22:06

まだ引退していないと思います。

ちょっと長めの謹慎ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですよね。なんか3人のダパンプにすごく違和感を感じてしまいます。復帰の予定は、たってないんでしょうかねえ・・・。

お礼日時:2005/11/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!